G'zOne | ナイト・オン・ザ・プラネット

G'zOne

疲れもピークだったある日のこと、洗濯中の洗濯機の中からなにやら「ゴトゴト」音が。ジーンズなどをまとめて突っ込んでいたのちょっと無理したかな~と思いつつしばらくほったらかしにしてから、ふと・・・ケータイが無い!あわてて中に手を入れて探すと出てきましたよ、私のケータイ。。。


いくら防水とはいえ、こりゃ終わったなーと思いつつ画面を確かめると、なんと点いてるじゃないですか!少しぐらい不具合があるだろうといろいろ試してみたところ、これがなんともないのだった。 ケータイを洗うなんて末期症状だなぁと思いつつ、自分のケータイに惚れ直したのでした。さすがにかなり感動ですよ。


おっちょこちょいなカタにはかなりおすすめですよ、カシオのG'zOne。auユーザーしか買えないですが、2006夏モデルでWIN版が出るみたいなので使い勝手もかなりよくなるのでは!? しかし、映画と全然関係ないな。007あたりで採用してくれないかな???


※ちなみに、本来、洗剤混じりの水にはつけていけないことになっていまし、ゆっくり沈む程度の水圧にしか耐えられないことになっているのでご注意下さい。私がついていただけで保証出来ません。あしからず。。。